2012年2月4日土曜日

成績表がまとまりました

このところの厳しい寒さがウソのように寒さも緩い、風のないイベント日和に恵まれ、無事、第二回世田谷シティロゲインを終了することができました。ありがとうございました。
成績がまとまりました。


妙寿寺の名前を間違えていたり、タイムタコヤキの開店時間が遅かったり、他にもいろいろと至らぬ点があったようで、たいへん申し訳ありませんでした。これから皆さんのアンケートを読ませて頂き、次回以降の改善点につなげていきます。

写真はこれから整理してアップしますので、少々お時間をください。

参加を楽しみにしてくれていたにも関わらず、季節柄、風邪で欠席される方が多く残念でしたが、第3回世田谷シティロゲインを暖かくなったら開催しますので、そのときはぜひご参加ください。



野川のカルガモおとーさんより

0 件のコメント:

コメントを投稿